2018年3月13日 幼稚園

今日は先月パピークラスを卒業したアルくんが成犬幼稚園に初参加
元気いっぱいのすずちゃんですら「もう疲れた~。ちょっと休憩させて~」って
言いたくなるくらい元気なアルくん

同じジャックラッセルテリアのコアくんにもご挨拶


そしてコアくんはいつものようにひだまりに大好きなおもちゃを持ちこんでご満悦


いつもマッシャーが先に登園してくるのですが、すずちゃんが登園してくるとひと際大喜びでお出迎え。
ホントに仲良しさんなんだね~


うにちゃんとしずくちゃんも女の子ふたりで楽しそうにプロレスごっこしたりして遊んでいました



今日も幼稚園元気いっぱい楽しく過ごしてくれて嬉しいです。
また来週も待ってるね


本日のフォトライブラリ